ピティナステップ

2023年07月21日 22:58

3年生です👧
ピティナステップは4回目!
次で継続表彰の予定です🎖️☺️

人生のメリーゴーランド 🎠
メディアやSNSで活躍する
ピアノニストのコンサートで聴き、
自分でも弾いてみたいとのことでした🎶
”ブルグミュラー程度”の楽譜を使いました📖

舞台という目標を持って取り組むことで
しっかり練習をし、ぐんぐん成長します❣️
彼女は最後の1週間だけで100回弾いたと
お母様から伺いました😆💯
1日10回以上ということですね🗓️
量より質という考え方ももちろんですが、
100回弾いたということが自信にもなります。


「マナーもとっても素晴らしいです」と
書いてくださった先生がいらっしゃったので
始めと終わりが映るように編集しました📹
舞台前のレッスンでは、外に出しても
恥ずかしくないようにと心がけています。
教室によってお作法も違うかと思いますが
コメントでお褒めいただき有難いです✨

お疲れ様でした👗

↓演奏はInstagramから

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)