2台ピアノ

2023年07月17日 23:40

3連休の間にピティナステップに
参加してきた姉妹さんがいるので
ご紹介させていただきます👧👧

お姉ちゃんはママと2台ピアノを🎹
妹さんはソロを弾かれました👗
今日はお姉ちゃんのステージのご紹介です☺️

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

2台ピアノの企画があるステップを見つけられ
季節にあったsummer/久石譲 弾くことに🌻
文句なしの晴天でsummerがぴったりです!

連弾と違ってそれぞれに88鍵盤あるので
ト音記号とヘ音記号を行ったり来たりします🎹
ママとメロディーの受け渡しもありますが
ご自宅ではアップライトと電子ピアノで、
そして何度も2台ピアノのルームレンタルもして
本番を迎えられました👏


親子でお揃いの衣装も素敵です👒
ピティナステップを楽しむ姿に
温かいアドバイスコメントをいただいたようで
2人の気持ちが伝わった演奏でした☺️

📹親子でのメロディーの受け渡しの部分を
切り取らせてもらいました🤝
動画、お写真、ありがとうございます!
本当に本当に、お疲れ様でした。

明日は妹さんをご紹介予定です♪

演奏はInstagramから↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)