夏休み

2023年07月22日 22:07

夏休みがスタートですね🌻

レッスン室、涼しくしていますが
ペアレッスンの待ってる子がいる場所に
なかなか冷気が回らないので
ミニ扇風機を置きました𓂅𓂅𓂅
早速喜んでもらえて嬉しいです☺️

⁡待ち時間に進めようと、
夏休みの宿題を持ってきた小学生もいます。
音楽のページを終わらせていましたよ😄
ついでに読書の宿題もちゃちゃっと📚
思わず本当に読んだ?と聞きました。笑
借りて家で読めば?と言っても
「もう読み終わった」そうです😂

貸し出しできるので必要でしたらぜひぜひ📖

それから、成績表を見せてくれたご兄弟も👦👦
音楽の成績が良かったから先生に見せたいと
持ってきてくれました👏嬉しいです❤️
得意な科目が時間割にあるだけで
その曜日が好きだったりしますよね🗓️
みんな、1学期お疲れ様でした✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)