ストピ大好き兄弟

2023年11月05日 21:17

レッスンに来ては
「今日は◯◯に弾きに行くんだ」
「明日は△△に行こうと思ってて〜」と
ストピ情報を持ってきてくれます!
決して自分たちで行ける距離じゃないので
遠くまで連れて行ってくれるご家族の
フットワークの軽さにも拍手です👏🚃

お兄ちゃん曰く、ストピで盛り上がるのは
やはり“アイドル”だそうで🪩
手拍子をもらったり踊ってくれたりと
気持ちがいいようです🎵
でも年齢層によっては盛り上がらない…
というストピならではのことも経験し
選曲の重要性も感じ始めています♡

①ラブピアノ4号機
名古屋駅のエスカで期間限定🎹
#LOVEPIANO

②おいでっき #西尾市おいでっき
グランドピアノのストピいいですね🥰

他にもお写真をいただいているので
またご紹介させていただきます!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)