クラス合奏

2023年10月31日 23:23

一つ前の投稿とは別の生徒さんです📹
動画をInstagramに載せさせていただきました!

彼女もクラス合奏でピアノ担当になり、
しっかりと役目を果たせたようです👏
メリハリのある合奏でレベルの高さにびっくり‼️

合奏の全体像はわからないまま
少しだけピアノパートをレッスンした程度で
ピアノだけの部分があるなんて聞いておらず🤣
ピアノを習っているクラスの子と
2人で一緒に担当したようでした🎹
まるで1人で弾いてるように息ぴったり👏

レッスンでは
“ここのリズムがわからなくて”とか
“ここの指番号を教えてほしいです”などと
明確に質問をしてきてくれました😊
さすが高学年だな〜と感じます。

学校での活躍、励みになります🍀
高学年になると重宝されるケースも増えますね🎹
これからも活躍楽しみにしているよ❣️

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)