ハロウィンビンゴ

2023年11月10日 09:14

𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏 𝒃𝒊𝒏𝒈𝒐🎃🖤

パーフェクト賞のみなさんです👏
楽しんでくれてありがとう👻
初見や聴奏も取り組めました🎹
ゲームだと頑張れちゃう不思議です😊

おうちでやってくるところは
基本的にはみんなやってきてくれました🏠
ご協力ありがとうございました❣️

教室で取り組むところに関しては、
発表会曲の進み具合による部分もあり
全部はやり切れなかった子も多々!
30分と40分のレッスン時間でも
違いがありますし、曲が長い生徒さんたちは
あれこれしてたら一瞬でレッスン終了です💦

なので、パーフェクト賞は
先生の時間配分の課題も絡んでのことです🙇‍♀️
比較的大きな学年の子たちは厳しかったね🙏
その分曲に時間をかけて頑張ったと思います。
10月お疲れ様でした🎃

——————————————————————-

体調を崩している生徒さんがチラホラ😷
発表会全員出れたら奇跡だろうなぁ…🍀
みんな頑張ってきたから、どうか元気に
集まれますようにと毎日思っています🤲
⁡わたしも手洗いうがい、食事、睡眠、
しっかりして気をつけます。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)