ストリートピアノ

2022年11月26日 23:54

不定期でレッスンにいらっしゃる
大人の生徒さまです🎵

イルミネーションの中で演奏できる
ストリートピアノに行かれたそうで
動画を送ってくださいました🎹🎄✨
緊張されたそうですが、そりゃそうだ〜🫀
ここで弾こうとしたことがすごいです👏

お仕事のお休みを利用して
色々なストピに挑戦されています。
以前もセントレアのピアノのことを
Instagramに掲載させていただきました✈️

リズム感の良さが抜群なので
ポップスをとっても素敵に弾かれています!
ピアノ男子かっこいいですよね🖤
教室の男の子たちもどんどん背が伸びて
手が大きくなるのかな?🙌

大人の生徒さまのご紹介でした〜☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)