曲のイメージを膨らませよう

2022年06月03日 22:30

発表会に向けて準備を本格的に
進める時期になりました。

自分の演奏曲からイメージする
季節、色、気分を書き込むプリントを
今日からスタートいたしました✍️

幼児さん、低学年さんも多いですし
あまり細かくしすぎても悩ませると思い
シンプルな内容にしましたよ😊🌈

早速小学生に取り組んでもらいましたが
みんなイメージ上手でした𓂃👏
発想は自由とはいえ、わたしの想像と一致して
“やっぱりそうだよね〜”となりました🎵

幼児さんはどうかな😄
進み具合に合わせて取り組みます✍️
ファイルに挟みますので、ご家族さまは
どうぞ覗いてみてください🌷

裏面には残りレッスン日を見える化して
いつまでにどうしたらいいのか記載しました📄

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)