ストリートピアノ

2022年02月23日 19:40

1年生のお2人から、
👦🏻駅ピアノ弾いてきました〜🚃
👧🏻カフェにあったピアノを弾いてきました〜☕️
とそれぞれビデオやお写真をいただきました💓
※掲載許可をいただきました♡

電車大好きくん👦🏻
多治見の駅だそうです🚉✨
電車にとっても詳しくて、
色々な駅にお出かけされています🍀
彼は以前一宮駅の駅ピアノも行ってました👏
どこでもピアノを見つけたら弾けちゃう度胸❤️‍🔥
羨ましいですね😍

おしゃれ大好きちゃん👧🏻
犬山のカフェにあるピアノ☕️🎹
真っ白でかわいいですね〜💕
食事をしているお客さんがいる中で
堂々と弾いてきたそうですよ☺️👏
一宮駅にも行ったらたまたま弾けない期間
だったそうで😭またリベンジしてくると🥰

2人とも共通点がありまして、
家で練習してくる曲が多い📚‼️
宿題じゃない曲もどんどん弾いてきます!
だからレッスン時間が足りないんですよ😂
嬉しい悲鳴ですね🏃‍♀️いつも必死です!


たくさんレパートリーつくって、
またストピ行ってきてね🌈
ストリートピアノに行ってきた生徒さんは
ぜひご紹介させてくださいね〜😊📷

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)