ピティナピアノステップ

2021年08月22日 23:22

今日はピティナピアノステップがありました。
⁡教室から初参加です。
ご事情で出演できなかった姉妹も含め
9名がステップに向けて頑張ってきました。
今日は7名が大ホールで演奏させてもらいました♪


やっぱりホールのピアノの音は綺麗で
教室のグランドピアノとは全然違います。
ホールの反響板というもので
音の残響が計算されているのです✨
その残響も聴きながら演奏するというのは
どんなに家で練習しても、レッスンで頑張っても
ホールでなければ経験できないことです。


コロナがおさまらず、ステージの機会が多くない中
今日参加した7名は成長の場となりましたね!
発表会が終わったすぐから曲を決め、
ステップに向けてよく頑張ってきました❣️

後日届くアドバイザーの先生からのコメントを
読ませていただくのも楽しみです。
レッスンのときに持ってきてくださいね!

ご家族のみなさまもお疲れ様でした🍀

※タップすると拡大します
——————————————————

後日、合格証賞を持ってきてくれたみなさんです😊
みんな初めての合格証書に大喜びです🍀
合格おめでとう‼️
※タップすると拡大します

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)