優秀賞おめでとう

2024年10月22日 15:31

ブルグミュラーコンクール予選
小学生5.6年生 Aコース
♩貴婦人の乗馬

6年生になり、
コンクールはこれで最後かなと
本人の弾きたい曲を弾きました🐴❤️
昨年ファイナルでたくさんの人が
貴婦人を弾いてるのを聴いて
「私もあれで出たい!」と選曲に迷いなし!
(私の方が心配で渋ってしまった…🙏)

細かな細かな調整をたくさんしました。
最後の1週間で崩れかけたけれど
原因がわかったので直して何とかまとまりました💦
転ばずに最後まで弾けるか心配もありましたが
「楽しそうに弾いて、笑顔で戻ってきました!」
と当日保護者さまから連絡いただき
結果よりも何よりもその言葉が嬉しかったです✨

ファイナルは少しテンポを上げられるかな!?
悔いなく楽しみましょう👗❤️‍🔥

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る