個展

2024年05月15日 13:27

ピアノの調律に来ていただいている
荻野さんが個展をされるということで
遊びに行かせていただきました🎹🦚

荻野さんのピアノに対する想いが
伝わってくる作品がたくさんです。
調理師さんだからこそのアイデアで
説明を聞きながら楽しみました。
孔雀のピアノの上にあるシャンデリアも
アップライトの鍵盤でできているそうです🕯️

居合わせた小学生くらいの男の子が
「ぼくのうちのピアノもあんな風にできますか?」
と質問していて、その発想もまた楽しく、
とても楽しい日曜日になりました☺️

朝、会場は名古屋市公会堂だと勘違いして
鶴舞公園に行ってしまったのでバラ園を楽しみ、
本来の会場である名古屋市市政資料館のあとは
名古屋城もぐるっと回ってきました🏯

名古屋市市政資料館は大正につくられた
裁判所でめちゃくちゃかっこいい建物です🧱
見学もできてすごく楽しかったですよ🧑‍⚖️

まとめたショート動画です🍀

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る