中学生交流会

2024年03月28日 23:34

⁡新1年生も含めて中学生で集まりました🍹
初めはデザートを食べるつもりで
“お茶会”と名付けたのですが
みんなでランチをいただきました🍽️✨

お店も子どもたちだけの集まりは
初めての受け入れだったようですが、
わたしも初めてだし実はめちゃくちゃ緊張😂
そして予想はしていたけれどみんなも緊張🫣
みんな6年通ってくれていても
本当にほぼ初対面に近いメンバーです🌸

大人に近づいていくと気の知れた人と
付き合うだけではなくなってくるので
こういった場もたまにはあっていいのかなと😌
楽譜がパッと読めるみんなならではのゲームも
参加してもらいました〜🎹🙌

またできたらいいなと思っています❣️
新学期も緊張する場面が多いと思うけど
自分らしく過ごしてね🌸

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)