ブルグミュラーコンクールファイナル

2023年12月25日 08:55

12/23(土)、12/24(日)
東海ファイナルに出場した生徒さん
ご家族のみなさん、お疲れ様でした🐴❤️

時間帯によって行ける行けないが
出てしまう状況だったので、会場の外から
応援させていただきました📣

予選に出た4人みんなでファイナルに出場でき
ファイナルでは小学5•6年生 Aコースで
奨励賞に食い込むことができました👏
おめでとうございました㊗️

教室からチャレンジ3年目。
昨年はとっても難しさを感じ、
どうしたら予選通過できるんだろうと
悩みながらのレッスンでしたが
まさか4人みんなでファイナルに行けるとは
思っておらず素直に嬉しかったです❣️

結果はいいのよーって言っても
やっぱり結果が欲しいと思うのは自然なことで
そうやって結果を求めていくうちに
自分の足りないところに気づいて努力して
上達していくんだろうなと感じます。

また講評をみて振り返りしましょうね📄
ゆっくり休んでねと言いたいところですが
4人共来月グレードもあるから休憩は少々。笑
また頑張っていこう😎❤️‍🔥

来年もぜひ一緒にチャレンジする生徒さん、
立候補お待ちしています♪
入賞は約束できませんが、成長は約束します!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)