発表会レポートラスト!

2023年12月01日 15:45

発表会の写真もそろそろ終わりです✨

教室からは44名(内3名欠席)が
出演してくれました🎹
譜読みスタートした頃を思い出すと
よく弾けるようになったなと感じました😊
1人で練習する時間が圧倒的に長いので
できない自分と向き合えるかどうかですね!


わたし自身も講師演奏の曲を
譜読みスタートしたときは無理かも〜
と後ろ向きだったのですが
だんだんと指がはまってくると嬉しくて
本番最後の方は「これで終わっちゃう〜」と
余計なことを考えられるくらいになりました(笑)


大したことはできない先生ですが
たのしい企画をすることが大好きなので
またみんなで成長できる何かを考えます🥳
でもしばらくテキスト進めましょう📚笑
グレードを進めたいなぁと思っています✊

今日から通常レッスンよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)