ブルグミュラーコンクール予選

2023年11月21日 11:07

予選が終わったので記録です𓍯
今年は4人出場し、みんなで揃って
通過することができました😭💕
わたしにとってとても嬉しい出来事です。
心からみんなおめでとう〜🎉

ブルコンにチャレンジし始めた3年前から
手を挙げてくれた3人と弟くんの4人🤝
一緒に3年間頑張ってきたご家庭ばかりで
いい時も悪い時もあったので嬉しさ倍増です📈

わたしの指導力のなさ故にコンクールレベルまで
仕上げるのに時間がかかるかかる…😭💦
伝えるの下手くそでごめんね〜と
思うこともあったけど、
“通過したい”とみんな強く思ってくれていたので
わたしもやり切るんだと最後まで頑張れました。
前日、当日まで直し続けることになり
実際本番で対応し切れるんだろうかと
経験値の低いわたしには不安もあったけれど、
みんなは集中力が高く対応していました🤝


ファイナルに向けて磨きをかけていこう🐴❤️
お疲れ様でした!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)