合格おめでとう

2024年02月27日 23:08

7級を受けました✨
毎回ど緊張で、どうしよう〜と言いつつも
くぐり抜けてきた彼女😌❤️‍🔥
初めて受けたときは緊張で家から出られず
「もう連れていけないかと思った😱」と
お母様がおっしゃっていたのを思い出します😁

今回も試験が終わってから自信がなく
落ち込んでいたようでしたが、
わたしとしては心配してなかったので
きっと大丈夫だよと励ましていました✨

レッスンのお休み週間に入るときに
通知が届いたので、私が代わりに開封をし
その様子を動画で送ったのですが
涙が出そうだったと話してくれました〜🥹
全然問題ない点数で安定した合格でしたよ💕

逃げ出したいくらい緊張するけど、
でも!「やったらできた!」を積み重ねて
自信にしていこうね✨
ここまできたらあとは6級だね〜😄
⁡頑張っていこう❣️

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)