2024年度募集について

2024年01月17日 09:49

𖡼おしらせ𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼
レッスン枠がいっぱいのため
子どもの定期レッスンの新規募集は行いません
𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼𖡼

お問い合わせが増える季節になりました。
春から新しく習い事をはじめよう!と
ワクワクしている方も多いと思います🌸

ピアノを始めたいという気持ちを
受け止めたい気持ちはいっぱいなのですが、
在籍しているみなさんに来年度のことを伺うと
レッスン継続をされる方ばかりでしたので
新規募集はしないことになりました。

語弊がないように明記させていただくと
在籍生のごきょうだいのご入会を
数年に渡り完了させたく調整しています。
あと1,2年で完了するかなと毎年言っていますが
有り難いことにお辞めになる子が少なく、
そうしているうちに赤ちゃんだった下の子が
幼児さんになっていて驚いています🎒
何とかそこまでは受け入れ完了しないと
次の募集に進めないという判断です。


実を言うと、現6年生が6人いますので
小学校卒業で何人かは教室も卒業かなぁ?と
勝手に巣立ちを想像していたのですが
全員続けるということでした…🎹🌸
(中学生になっても楽しく頑張りましょう😊)

そんなこともあり、2024年度も
新規募集はしないことで決定しました。


たくさんあるピアノ教室から
見つけてくださった全ての皆様に感謝をし、
今通ってくれている子どもたちと向き合い
来年度も頑張っていきたいと思います🙇‍♀️💕

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)