ヤマハグレード

2022年09月06日 23:31

発表会のお写真✨
⁡送っていただき嬉しいです☺️💓

発表会後のレッスンは
みんな自信に満ちている感じがします💪🍀
“鉄は熱いうちに打て”といいますので
下半期のみんなの目標として
ヤマハグレードを案内しています🎹


今年8級を合格した生徒さんのお母様に
「7級はまだ届かないので来年にしますね」
とお伝えしたところ、

「グレードをやって、
本当に毎回成長を感じるので
やってよかったと思っています。
来年次の級が受けられるように
またレッスンよろしくお願いします。」

と、お子様のグレード受検のご経験を経て
嬉しいお言葉をいただきました❣️


もちろん、毎週のレッスンを大切に、
その中で成長してもらえたらと思っています🌱
教室以外ものはうまく活用をしましょう😊

今月は2人受検予定です🎹
自信を持って当日を迎えられるよう
あと少し頑張っていきましょう‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)