♪ホール練習

2022年08月16日 16:58

ホールで練習したよ〜と、
⁡5年生と2年生の姉妹さん👧🏻👧🏻
ホールを借りてご家族で練習されたそうです🎹
実は3月にも別のホールを借りられていて
Instagramでご紹介させていただきました❣️


先日の試演会でうまくいかなかったところを
しっかり修正して演奏できたお姉ちゃん👧🏻
ビデオで聴かせていただきましたが、
ベーゼンドルファーの柔らかい音で
発表会で弾く曲に似合っているように感じます。
(発表会のホールはYAMAHAです!)


妹ちゃんはサックスも🎷☺️
こちらは洗えるサックスですね!?
保育園時代に1度見せていただいたので
2回目ですが、とっても音程を上手に
とって吹けていてびっくりです👏✨


お盆休み、みなさん楽しんでいますか?🍧
休み明けのレッスンで楽しかったお話が
聞けるのを楽しみにしていますね😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)