試演会

2022年08月07日 18:59

みなさま、お疲れ様でした♫

緊張の面持ちのみんなでしたが
コメントと演奏、しっかりとできたことを
自信にしてもらえたらと思います🎤🎹✨

ほとんどの人が緊張からかテンポが速かったり
心の準備ができていないまま演奏を始めて
しまっていたような気がします。
しっかりと間をとって演奏しましょう。
お話したように「心とからだ」は繋がっています。
緊張の練習をして、”本番は練習のように”
迎えられるといいですね。
今日はまさに緊張の練習になりましたね‼️

各自、今日できたこと・できなかったことの
振り返りをして丁寧に練習しましょう🍀

試演会だけのチャレンジでしたが、
コメントも緊張している人が多かったですね😄
大人でも人前に立って話すのは緊張します。
マスク越しで多少モゴモゴとしていましたが
みんな頑張ってお話することができました👏
アナウンスをしてくれた生徒さんたちも
とってもスムーズで、さすが高学年さん🎤

準備や片付けを手伝ってくださった
みなさまもありがとうございました🙇‍♀️
とっても助かりました!


残り3週間、体調に気をつけながら
夏休みを満喫しつつも練習も頑張りましょう❣️
今日はみなさまお疲れ様でした🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)