部分練習をしよう

2024年09月15日 20:00

発表会まで3ヶ月を切っています🗓️

今は全員が絶賛譜読み中なので
できないところの練習に付き合って
原因を探したり、コツを伝えたり❤️‍🔥
もちろん自分でできる子は家でやってきますが
なかなか全員はそうはいきません🙅‍♀️

小さい学年のみんなの気分をグイグイっと
持ち上げてあげないといけないときは
サイコロ振って部分練習の回数を決めています🎲
ふざけてるようだけど、楽しくやるからよし。

小さい数字だと2回振って足すことにしてるので
2のあとに6とか私は最高に嬉しい〜🫶
みんなは「え〜」って言ってるけど、
でも本当はやるべきってわかってるから
出た数を真面目に取り組んでいます🥰

おうちでサイコロ探しだしたら
たぶんこのシステムをやりたいんだと思います。笑
なんでもいいから量を増やしてね📈

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る