群馬県

2024年08月31日 22:00

ストピ弾いたよ〜☺️✨

群馬県🎹
#前橋まちなかピアノ
#高崎駅ピアノ

どちらのピアノも調べてみると
街に大切にされているように感じます💕
爽やかなラッピングピアノも
クラシックなグランドピアノも
どちらもとっても素敵です𓂃💚🤎

𓈒𓂂𓏸°。𓐍◌𓐍。°𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸°。𓐍◌𓐍。°𓏸𓂂𓈒

北名古屋市の広報にも随分前に
ストリートピアノ設置についての意見が
書かれていた記憶がありますが、
管理やルール設定の問題などで
難しいということが書いてあったかな。

誰にとっても好きな音ではないとは思います!
そのときのメンタルにもよりますし😮‍💨

だからこそ、今置いてあるストリートピアノは
その街の人たちの色々な思いが込められて
いるのだろうと思います☺️💕
大切に弾いていきたいですね♬

お写真ありがとうございます🍀

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る