合格おめでとう

2024年08月20日 17:28

合格おめでとう💮

8級を受けました✨
気にいる曲に出会うとモチベーションが
ぐーんと上がる彼女です😊📈

今でこそ8級で出てくる転回形のカデンツも
スムーズに弾けるようになりましたが、
思い返せば10級を受けたときに
“初見ができないと怒りながら練習しています😭❤️‍🔥”
と保護者さまから報告をもらっていました。

一歩ずつ一歩ずつ続けてきたことで
読譜力がついてきました💕
今回6/8拍子の理解も深まりましたね🎶

発表会どうしようかなと言っていましたが
これなら弾きたい、出る、と意思が固まり
舞台に上がることにしました😊
発表会はクラシックを基本としていますが
好きな映画のサントラの楽譜を自分で見つけて
「出ます」とのこと、そのチャレンジを応援します📣

合格おめでとう🎉

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る