写真ありがとうございます!

2024年06月03日 17:44

いただいたお写真です❣️

みんな大きくなったなぁとしみじみ🫶
バタバタとして声をかけられなかった方も
いると思います🙏申し訳ありません😫

司会、はじめの言葉、注意事項、終わりの言葉は
レッスンで少し流れを説明した程度でしたが
みんなよくできました🎤😉
プログラムのイラストを描いてくれた人も
みんなとっても上手でびっくりでした🎨
プログラムの名前もみんなに書いてもらい、
文字からも個性が出ていましたね!

演奏前コメントの流れもリハがないので
前の人をよく見て動くように伝えていました。
みんな、自分の出番をしっかり把握していて
流れが止まることなく動けたことも嬉しいです🙌

低学年の会では6年生2人が手伝ってくれて、
高学年の会では中学生が手伝ってくれました!
サポートスタッフを依頼してなかったので
とっても助かりました☺️ありがとう💕

おさらい会記録③

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る