今年度終了しました

2024年03月30日 22:36

本日で2023年度が終わりました。
来週からは新しい学年としてスタートですね🌸
とはいえ、急に何かが変わるわけではなく
いつも通りに過ごしていきましょう😌

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今週から、5月に行うおさらい会に向けて
自分で話すコメントの記入を始めています。
※レッスンの流れで来週書く予定の子も半分です。

読み慣れた文字がいいと思って
プリントは教科書体でつくってみました💻
“自分のことを教えてあげよう”と、
コメントをお願いしているのですが
みんなスラスラかけてすごいなぁと感心です。
知らなかった一面を見せてくれています😊

当日までおうちの人に見せないと言ってた子も
何人かいたので、お子さんから見せるまでは
見つけてもスルーでお願いいたします🙈

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)